2008年5月1日木曜日

店舗物件

弊社では、豊富に店舗物件を取り扱っております。

家賃5万円台からの物件もあり、初期費用を抑えられたい方に

お勧めです。


明石市小久保「店舗物件」ご成約ありがとうございました。

お好み焼き屋さん又はハンバーグ屋さんを、開業されるそうです。


店舗物件は、管理会社と条件交渉をします。



この物件は、管理会社の担当者と電話で条件交渉することから始まりました。

担当者の言動で、しっかりした方でしたので、

40代ぐらいの方だと思っておりました。

契約のプロセスについて、実際お会いして話をしょうと言うことになりました。

実際に、お会いしてみると「若い」 「若い」 「若い」方でした。




本当に、『驚き』ました・・・・。

その後、看板の件、内装の件等のお話をいたしました。

一時間以上の交渉となりました。



交渉が終わり、ご飯でもと思いましたが、お忙しそうでしたので

あきらめました。

      


          『残念』・・・・・・ !


店舗物件は、このような形で賃貸契約を進めていくのです。

0 件のコメント: