2008年5月2日金曜日

店舗物件・事業用物件のご紹介

弊社では、豊富に店舗物件・事業用物件を取り揃えてお客様を

お待ちしております。


成約事例


明石市小久保(JR西明石駅から徒歩3分)

家賃 56,500円

飲食店の店舗で、設備(鉄板)等が付いています。

管理会社の担当に連絡をとり、内装を見せて欲しいと話ました。

鍵の所在は、「神戸市中央区」でした。



    『遠い』  『遠い』  『遠い』・・・・・・・・


高速で『西明石』から『神戸市中央区』まで向かいました。

担当者の印象は、若く爽やかな感じでした。


担当者に、お客様は飲食店を経営したい旨を伝えました。



家賃や条件交渉の開始です。


              続く・・・・

0 件のコメント: